くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

お尻を見ながら、カフェアマゾンで朝食。

f:id:kunitabi:20190913101457j:plain

カフェアマゾンで朝食

屋台朝めしを持ち込んで、カフェアマゾンでネットしながら食べてます。

写真は、アメリカのポルノ女優さんの(トゥイーター)です。ニュースを見てたら(お尻)それも(セクシーなお尻)が出てきました。朝やのに、困ったもんです。

しかし、ここのカフェアマゾンもお客さんいっぱいやなぁ。特に今は通勤時間なんで、コーヒーを買って工場に!なんやろな。

タイもストレス社会、時間に追われる生活、目を覚ますにコーヒー、パワーが要るときは栄養ドリンク、さぁ働け働け、もっとお金が欲しいぞーの時代になってます。

ぼくはばだ1時間あるんで、ネットでニュースを見ます。