くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイでも今日の話題は(iPhone11)やなぁ。

f:id:kunitabi:20190911175157j:plain

BTSの駅、みんなスマホをイジってます。

新しいiPhoneが発表された。iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Maxやて。

どうせならiPhone 11 松竹梅でやって欲しかった。

大きな目みたいなレンズが2つ、Proは3つ付いててカメラが良くなった!そうやけど、

まずデザインはコレでいいのか??デザインのアップル、コレでイイのか?

あと広角レンズもありみたいやけど、ぼくが使ってる(ファーウェイP30)に勝てるのか??こっちはライカレンズやで。

5Gにも対応してないんやろ?大丈夫か??

それより、上の写真はBTSの駅(確か夕方)を(夜景モード)で撮影。ちょっとマンガチックになるけど、ぼくはこの写真の写り方、気に入ってるんです。