くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

なかなかGoodなデザインざんす。

f:id:kunitabi:20190911140319j:plain

トンロー通りのジャズカフェ

病院の帰りに腰を引きずって、よちよち歩きをしていると、こんなジャズ・カフェ、イラストがあったのでスマフォト。カフェの店内もそうやけど、現在のタイの人、デザイン、アートに目覚めたんちゃうか??

タイの映画や音楽はぜんぜんパッとしないけど(まぁタイの人は喜んでる)、そろそろタイの人もデザインすることの楽しさに目覚めてきてる人が多くなってきたのとちゃうかと楽しみにしています。

まぁ、写真は相変わらずポートレートか自撮り、そっかBNK48なんかのアイドルを追っかけて撮影みたいやけど、なんでもいいよなぁ。どんどん新しいデザインを考えてください。タイアート、楽しみです。

しかしタイの若い人、ジャズに興味あるのか??