くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

日本は大荒れ!そんなときに、ぼくはゆっくりタイ国内旅行です。すんません。

f:id:kunitabi:20200710205113j:plain

今日のバンコクは暑かった

 

今日でコロナ国内感染者46日連続0人のタイ、暑い1日やった。

今週末、ぼくはタイの北部の田舎(ナーン)に行ってきます。これからバスで11時間です。

会社を5時半ぴったりに出て、BTSでハットヤイラップラオ駅まできました。そこから歩いて10分、今日のバス(ソンバットツー)のバス乗り場に来ました。

 

 

www.msn.com

逆に日本はコロナ感染者が400人以上も増えてるやん。京都も10人になってる!

雨もまだ続いてるみたいで、大変やんかぁ。ほんま、安全なタイにいて良かったと思うわ。3ヶ月間、ちょっと不便な生活ではあったけど、今こうして安心して旅行にイケるんで、ぼくにはまぁタイのやり方が良かったんちゃうかなぁ!と思ってるけどなぁ。

 

さて、ほなそろそろ行ってきます。11時間バスやし!