くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

めっちゃエエ天気やけど、また暑暑のバンコクや!ユーチューブ(学識サロン)さん見ながらビールや!!

f:id:kunitabi:20200620133157j:plain

プラカノンの歩道橋

 

 音楽を聞きながらの帰り道、10時を過ぎたら急に暑くなってきた。

この暑さでは、散歩は無理なんでアパートに帰ってきました。これから洗濯をして、日用品の買い物をコンビニでして、午後はビールでも飲みながら、ゆっくりユーチューブを見て、勉強です。

この(学識サロン)さんの動画なんかは、とても勉強になります。

行動は大事、そしてまた学び続けて、自分の器を大きくしていくのがメッチャ大切!てことやろな! 何もしないとか、繰り返すことが少な人、アカンでぇ!! 

 

 

f:id:kunitabi:20200620133414j:plain

 

f:id:kunitabi:20200620133439j:plain

 

f:id:kunitabi:20200620133507j:plain