くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

サムローンの市場とエラワン・ミュージアムの動画を作りました。今朝の散歩は6時間。

f:id:kunitabi:20200614183212j:plain

エラワンの3つ頭のゾウ

 

バンコクと園周辺でぼくが1番好きな観光地がここ(エラワン・ミュージアム)です。

以前は行くのが不便やったけど、今はBTSが走っているので、便利です。すぐにいけます。

 

けど、ぼくは朝早く行ったので、手前のサムローンの市場を歩いて見て回っていました。

 

f:id:kunitabi:20200614183443j:plain

サムローンの市場

 

サムローンのシンボル(インペリアル・ワールド)ショッピングセンターの周辺は市場だらけです。ほんまに、サムットプラカン人の台所って感じです。

  

プラカノンからバスに乗ってサムローンへ。そして市場歩きです。

 

そして、歩いて(エラワン・ミュージアム)を観光してきました。

やっぱり良いわ! 

 

ランチのあと、昼寝(やっぱり疲れるんや)して、午後からビールを飲みながらの編集作業です。

下手やけど、だんだん慣れてきた。(サムローン散歩)の方は、ぼくの肉声を録音して、それを動画にくっつけました。

こんなことができるようになってきたわ!