くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パスポートに新しくページを足してもらってきました。これで又、どんどん旅行に行けます。コロナが終わったら!

f:id:kunitabi:20200413132909j:plain

 

タイの日本大使館で、パスポートのページ(40ページ)を足してもらって、それもセローテープかい!! 720バーツです。オリジナルがまだ5ページほどあるので、これでたっぷり海外旅行ができます。

はやくコロナが終わって、以前のようにパンパン旅行ができるようになって欲しいなぁ。

今日は車で大使館まで行ったんやけど、ぼくの車・・・というか、会社の車はホコリだらけになっていました。コロナじゃなくて、ホコリ!

アパートの何部屋か退去して、リノベーションをしてるんで、そこからも出るホコリがわんさか会社の車に降り掛かっとるやん。

近く、また洗車しに行かないと、ドロドロや。

 

f:id:kunitabi:20200413133547j:plain

タイの朝のワイドショー

おばさん2人も、コロナ予防してるやん。イイやん!