くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

東京を中心に日本は大パニックになるかも知れないで!

f:id:kunitabi:20200401162745j:plain

 

在宅勤務をしているぼくに、会社からメールが来て(今月は臨時に3,000バーツあげます!)って!!!ラッキー!!なんで、給料の他に3,000バーツもらえるのか?

たぶん、タイ人スタッフのための援助みたいなもんなんやろけど、ぼくももらえることになりました。ほんまにサンキューです。 貯金します。

 

さっき日本の株の取引が終わったけど、ドーン!と下がったな。4月になって、また東京のロックダウンの噂がたっていて、また景況感もドーンとマイナスになって、いよいよヤバいかもしれないでぇ。場所によっては地震も来てるしなぁ。

 

また日本の政府のやり方が遅い! やります、やります!ばっかりで、何も始めない。

スピード感をもって!と言うだけで、まったくスピードがない。

これから超不況に突入するし、リストラされる人も増えるし、自殺者も増えていくし、ヤバい、ヤバい。安倍さんがトップでは、もう何も進まない、助からない!ってのが、いよいよバレたんじゃないの?

 

article.yahoo.co.jp

 

www.msn.com

 

www.msn.com