くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ネット証券、口座開設が急増 株価急落で初心者参入)やて、もふもふ不動産さんの影響かも??

f:id:kunitabi:20200327123602j:plain

ユーチューバーもふもふ不動産さん

 今日も日経平均がちょっと上がっています。NYダウも上がってたし、なんでなんやろなぁ??コロナでパニックてるのに、株は上がってるんやもんなぁ。またコロナ倒産も出てきてるし、大変なときなんやけど、株価と実経済は、まぁ違うということなんやろなぁー。

 

今日の日経新聞に、株を始める人が増えている!というニュースがあります。

ぼくがいつも見てるユーチューブ(もふもふ不動産)さんが、少額で初めて、勉強と経験をしてみたら??などのアドバイスで、始める人が増えてるのかも知れないなぁ。

確かに、なんでも経験なんでやってみて!というのは大切やで。

 

www.nikkei.com