くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(売ってるシューズ)コピーです!って言っちゃった!

f:id:kunitabi:20200321234053j:plain

パタヤの(マイク・ショッピングセンター)

 

散歩していて、なにげなく(マイク・ショッピングセンター)に行ってきました。

パタヤの中心にあるこのマイク・ショッピングセンターは、セントラルができて、ほんまに目立たない地味なショッピングセンターになってしまいました。

外装、内装も変えてるんやけど、なんか(もさ~)としたショッピングセンターです。

 

入ると、シャツやGパン、シューズなどのコピー品が山ほど並んでるんやけど、改めて(コレって本物?コピー品?)と店の兄ちゃんに聞いてみると、(コピー品です)って、あっ言っちゃった!!警察に言ってやるぅぅ!! 

 

変なところだけ、正直なタイ人なんです。

 

f:id:kunitabi:20200321234213j:plain

マイク・ショッピングセンター