くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(タイにハマる)って何?

f:id:kunitabi:20200306190018j:plain

(タイにハマる?)(タイ女にハマってる?)

ツイッター)とかを見てると、(タイにハマってます)とか書いてあるけど、タイの何にハマってるんでしょう?

まぁ、たぶん(タイ女)でしょ!

ぼくのように(タイ料理は辛くて大好きや!)という人、あんまり多くないと思う。どちらかと言うと、(嫌い)(できれば、食べたくない)という人が多いと思う。

また(タイの人とこの上なくスッキリ、円満に働いています!)と感じてる人も多いと思う。やっぱり(日本人同士で働いてるほうがエエわ)てのが多いんやろぅなぁー。

(タイにハマってる)人が、まぁ(タイの何にハマってるのか?)を、ぼくがあーだこーだ言っても仕方がない。ちょっと考えてみただけです。まぁ、(良かったですね)とも(残念ですね!)とも言えないかならな。

まったく、悪気はないんやけど、ほんまにフッと思っただけです。

 

ぼくはまぁ、(ハマってる)と言えば(タイ女)かなぁ。10年以上変わってないし、益々(ハマってる)気がする53歳です。

さて、今週の仕事もそろそろ終わりやな。帰って、NHKで(チコちゃん)を見よっと!

 

f:id:kunitabi:20200305112129j:plain