くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイの人を笑わせることができますか?

f:id:kunitabi:20191027230432j:plain

タイ女(ピンタレストより)

色々(モテる方法!)なんて書いてるけど、まずは(コミュニケーションがとれる、とれている)という事です。

タイ語・英語・日本語などの言葉、それに文化の交流と理解。それらを(基本)に、相手(どこの国の人でも)を笑わしたり、楽しい気分にさせる(スキル)(経験)(人間性)がないとアカン!ということです。

ぼくの知り合いに、タイに長く住んでる人がいるけど、ぜんぜんタイ人にモテない人がいる。まぁその人自体が自分勝手で、オモシロくない人なんで、まぁタイの人にも伝わらないんやろな!日本人同士でも伝わらないと思うわ。

(楽しい人生を送ってる人は楽しい人)で、(楽しくない人生を過ごしてる人は楽しくない人)です。(楽しい人)はモテるし、(楽しくない人)はモテない、モテにくい人です。それだけでです。

けど、(人を笑わせる)てのはなかなか難しいことなんですよ。

trendnews2013.com