くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フォンさんとも(ネットフリックス)をシェア!

f:id:kunitabi:20200207063701j:plain

バーで知り合ったラッキーさん、部屋にテレビも無い!というので、可愛そうなんで、ぼくの(ネットフリックス2人用)をシェアさせてあげてる!と、フォンさんに言うと、(なんで、私としてくれへんの!)みたいな話しになって、えー!って感じやった。しばらく大きなグラスで赤ワインを飲んでたんやけど・・・・

おーイエス

(Oh yes、をあんまり繰り返すと、アメリカのエロビデオみたいになります。)

じゃ、ぼくのをシェアーしよう!とアイデアを出しました。

ぼくは昼間働いてて、フォンさんは夜働いているので、時間がズレてます。なので、ぼくのパスワードを教えてあげて、見ていいよ!と言ってあげました。

もし、ぼくが見れない時は、ラインで(フォンちゃん、ネットフリックスを切ってくれ!)と言えばイイんです。ぼくのやしな!