くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ヒラリーバー)でたまたま撮った写真、チュ~してるわ!!ちゅー、ちゅー!

f:id:kunitabi:20200215205452j:plain

あれあれ、チュ~してるわ!

セミナーのあとは、ビールです!バンコクナイトライフです!

コロナウイルスのせいで、以前ほど人がいないような???夜働く女性も不景気??のような感じがちょっとします。まぁ、ぼくが気にしても仕方がない。

ぼくの仕事は、好みのタイ女がいれば連れ出すだけです。

バーの中は禁煙なんで、灰皿のある外でタバコを吸ってたら、外人の兄ちゃんに声をかけられて、(このバー、おばさんばっかりやん!)と言ってきました。

笑いながら(そうなんよ!)とうなずいてしまった。

まもなく誕生日で53歳になるんで、まぁ40歳でも45歳のおばさんでも、ぼくは文句も、意見も言えへんけどなぁ。でも、確かに(おばさん、ばっかりや)