くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

オーノー!!古本屋の(サンブックス)、明日で閉店です。残念やぁ。

f:id:kunitabi:20200203211740j:plain

さよなら(サンブックス)さん

たまたま前を遠たら(さよならセール)をしていました。

ほんまは昨日(2月2日)までやったみたいやけど、2日間延長で明日(4日)まで(売りつくしセール)をしています。1冊5バーツのものと、10バーツのもの。安い。

なんで、7冊本を買って70バーツでした。買ったのはこれ⇓⇓⇓

しかし残念やなぁ。去年からやっと読書を趣味にしてるのに、貴重な(古本屋さん)がなくなるのは残念や。けど、この中心地、プロンポン駅前、しかもスクンビット、家賃だけでも結構するやろなぁ。しかも、そんなにバンバンは売れないやろし、売れても安いしなぁ。

ぼくもそろそろ変えていかないとなぁ。映画DVDから(ネットフリックス)へ移行。

本は(電子書籍)、キンドルに変えていかないとアカンなぁ!

今年のどこかで、移行するように計画をしよう!変化、変化、へんか!!!

f:id:kunitabi:20200203212126j:plain

今日は10バーツの本を7冊買ってきた。