くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

映画(ジョン・ウィック:チャプター3)、主演キアヌ・リーブスさん

先日、新作の(ターミネーター)と一緒に買ってきた(ジョン・ウィック 3)を見た。

1作めが大コケしたとネットで見たのと、僕自身キアヌ・リーブスという役者が好きでないのとで、このシリーズ見てません。

ジョン・ウィック 3)を始めてみたわけなんやけど、まぁまぁでした。新作の(ターミネーター)同様、ストーリー(脚本)は良くない!けど、アクションで誤魔化している映画!です。けど、このアクションが凄いねえ。もう人間の目ではついて行けない程のスピードになってるやん。現実離れした迫力があります。

まぁ、凄いアクションの娯楽映画!としては、そこそこ良かったんじゃないですか!

 

50を超えてるハル・ベリーさん、まだ頑張ってるなぁ。