くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコク夜遊びで、今日もちょっと二日酔い。

f:id:kunitabi:20200126150729j:image

目が覚めるともうお昼やった。平和な日曜の午後。フラフラした頭を引きずって(カフェアマゾン)です。コーヒーを飲みながらの読書やけど、頭(脳)がまったく機能してません。本が理解できない。やばい。

いつもの(ヒラリーバー)では、タイ女(おばさん)たちと話しをしたり、一緒に飲んだり楽しいんやけど、次の日が地獄です。

地獄で読書しても、頭に入らんと言うことです。タイの女性も(楽しいこと)を求めてるんで、どんどん声をかけてあげると喜びます。いい人がいたら、パッと連れていきましょう。


f:id:kunitabi:20200126151423j:image