くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

やっぱり(ヒラリーバー)に遊びに行ってきた。

f:id:kunitabi:20191026140740j:plain

誕生日ケーキとタイのおばさん

部屋でワインを飲みながら映画を見てたら、また遊びに行きたくなって、タクシーで(ヒラリーバー)に行ってきた。ぼくの好みの顔をしたおばちゃん(好みの顔は忘れない)に声をかけて、一緒に30分ほど話しをしながら飲んでいました。

昨日の(ヒラリー)は混んでなかったし、他に連れていきたいタイ女もいなさそうやったんで、このおばちゃんを連れて帰りました。見た目と違って、明るくて楽しいおばちゃんやったんで楽しい時間とアクティビティやった。おばちゃんは2ヶ月ぶりやったんヤッて!

今日はちょっと二日酔い。映画でも見ながら暑い日中はリラックス!なんてしてると、また夜あそびに行きたくなるんやなぁ!さて、ちょっと散歩してこよっと!

f:id:kunitabi:20191026140832j:plain

ヒラリーバー

f:id:kunitabi:20191026140903j:plain

ナイトライフ in バンコク