くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

写真をバラバラと載せます。失くしたと思ったSDカードがありました。

f:id:kunitabi:20200116181350j:plain

最近行ってないバー(ビアガーデン)

昨日の夕方、あれっ??SDカードがない!と思って、ポケットやリュックの中を調べたけど、やっぱり見つからないので、あー失くしてしまったなぁ!と思ってたんやけど、今日会社に来たら、会社用のパソコンに差し込んだままっやた。ボケボケ!

まぁ、バックアップもとってるんで良いんやけど、こういうことってよくあるよな。

で、失くなったと思った写真が出てきたので、ちょこっとアップします。

 

先日、フォンちゃんにもらったタイのお菓子(ココナッツ味のせんべい)。

フォンちゃんのオススメで、食べたら(なるほど!)美味しいわ。ビールとも合いそうな味です。うんうん、ウマい。今度、どこで買ったか聞いてみよう。

f:id:kunitabi:20200116181643j:plain

タイのお菓子

ちょっと異常な感じやな。 BTSへの歩道橋を歩いていて、工事現場の地面に寝ている人たち(作業員)。なんで、こんなところで寝ているのか?全く理解できません。

f:id:kunitabi:20200116182116j:plain

朝の散歩のときに撮影

BTSプラカノンのローソン、そこに並ぶカツサンド

バンコクカツサンドで1番美味しいと思います。食べてみて!

f:id:kunitabi:20200116182327j:plain

ローソンのカツサンド