くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(豊かさ)ってなんやろなぁ?タイは食べ物かなぁ??

f:id:kunitabi:20200108180701j:plain

ランチのあと、今日も(トゥルー)に行って、ケーブルテレビのモデムとWi-Fiルーターを返却し、契約を解除。今月分(今日まで)のネット代約300バーツ払って終わりました。今朝、コンドの12月分の電気代も払ってきたので、社長のコンドの解約、すべて終わりました。すべて(ぼくが)やりました。

午後からは普通にオフィスで仕事をして、一段落したのでニュースチェックです。

(豊かさ)、これも感じるものなので、人それぞれ違います。(幸せ)(楽しみ)もそれぞれ。タイは自給自足ができる国で、食べ物は豊富です。ぼくみたいに屋台ランチしてると、100円150円で済ますことができます。食べてるときのタイ人、みんな楽しそうです。食べること大好きです。甘いもの、甘々、最高です。

タイの(豊かさ)は(食)かもなぁーとちょっと思いました。

headlines.yahoo.co.jp