くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ人スタッフが、日本でサプリメントを買ってきて!頼んできたけど、キッパリと断りました。

f:id:kunitabi:20191216232257j:plain

カフェさん34歳

ぼくはうち(京都)のネコ(名前はマッコンピ)より根に持つタイプなので、台湾でネットをシェアしてくれなかったうちのタイ人スタッフ全員を恨んでいます。今日、1人が(サプリメンを買ってきてくだい!)と言うので、(イヤ!)と答えました。しつこく(荷物にならないちっちゃいもんですから!)と言ってきたけど、(買い物で大阪に行くんちゃうし!)ときっぱり断りました。

意地悪やなぁ!(タイ語でジャイラーイと呼ばれました。)なんとでも呼んでくれ!

買わないものは、絶対に買わない。ネットの恨みは死ぬまでじゃー。