くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ウォーキングとショッピング in バンコク、ソニーのイヤホン。

f:id:kunitabi:20191214002326j:plain

アシックス

夕方のウォーキング、まずは(ホームプロ)で洗濯物カゴを買ってきた。今使っていたプラスチックのカゴが劣化してきたので、まだ使えないことはないけど、買い替えです。次に(エンポリアム)に行って、アシックスのシューズを見てきました。そろそろ新しいシューズが欲しくて、勝手に良いイメージをもっている(アシックス)を見てきたけど、気に入った1足は見つからなかった。

f:id:kunitabi:20191214002901j:plain

ソニーのイヤホン

そして、新しい(ソニー)のイヤホーンを買ってきた。今まで使っていた(フィリップ)と(シャオミー)のイヤホーン、まだ使えるけど新しいイヤホーンを使おう!とソニーのをゲットして、(フィリップ)と(シャオミー)のを捨てました。

えー!じゃなくて、未練もなく、新しいのをゲットしたら、さよならです。ソニーのイヤホン、エエわぁ。やっぱり最高や。