くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ブラックフライデー)に病院に行ってきた。

f:id:kunitabi:20191129124303j:plain

脚が・・・

立ちくらみがするので病院に行ってきた。いつものカミリアン病院。で、病院のトイレに行ったら(男子トイレ)脚が折れていました。病院なんやから直せや!

f:id:kunitabi:20191129124503j:plain

トンロー通りのカミリアン病院

朝ベッドから起き上がると(立ちくらみ)がするので、病院に行ってきたんやけど(コレストロース値)が高いんちゃうか?ということでした。歳やし、コレステロール値が高いと、朝脳みそがパッと!動かないときがあるって!ほんまかなぁ???近く、コレストロール値をチェックしてきます。

headlines.yahoo.co.jp

タイ、バンコクも(エンポリアム)(エムクォーティエ)などは(ブラックフライデー)です。ビッグセールしてるんちゃうか??? またお金なくなるで!