くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ゆっくりスリンをもうすぐ出発

f:id:kunitabi:20191117110840j:image

ぼくは(田舎暮らし)にはまったく興味がないけど、旅行などでくる田舎はまぁまぁ好きです。のんびり人が暮らす姿を見ると、色々な幸せがあるなーと思います。家族や近所、友達らとその小さな町や暮らして、幸せに生きるのも、確かに大切かもしれん。大都会でストレス疲れをしながら、お金、お金!と生きるのもどうかなぁ。モカコーヒーを飲み終えたら、大都会バンコクに戻るけど、ぼくはストレスほぼ0で生きてます。まぁ、自分勝手に生きてるんで、バンコクでも楽しく生活しています。

そうそう、今回のスリン(ちょい旅)の思い出、到着した早朝の空に北斗七星が輝いてました。何年ぶりに北斗七星をみたんやろ? これがスリンの思い出になりそうです。