くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ランチタイムに映画を2枚と小さな(旅ノート)を買ってきた。

f:id:kunitabi:20191104152814j:plain

週末行った中華料理屋のメニュー

ランチタイム、気分転換に外にでて、屋台のDVD屋で映画を2枚、(MUJI)で小さなノートを1冊買ってきた。(旅ノート)です。今予約してるチケット、旅行の予定、現地での感想や記録をするメモです。今月はタイ国内旅行(スリン)とラオス(ワット・プーというお寺を見に行く)旅行です。1月に2回は旅行したいと思ってます。

(東アジア経済連携)年内の署名はないって、インドがちょっとねぇー!と言ってます。そやけど、経済格差がありすぎるやろ??EUみたいになるんちゃうか??

headlines.yahoo.co.jp