くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日、パトゥムタニで2件訪問してきたけど、とても楽しい面談やった。聞くこと話すことが楽しい時間は間違いなくある。

f:id:kunitabi:20191030233538j:plain

楽しい時間を過ごすのが1番幸せ

タイの人とコミニケーションのとれない人は、タイにいても日本人と話しをして心を癒やしてるんやと思う。それはそれでいい。 タイ人の彼女と過ごしている人は、めっちゃ羨ましいけど、それはそれでいいです。

今日は2件、どっちも相手は日本人2人、ずっとずっと話しをしてきました。仕事の話しはもちろん、少々の雑談もありました。雑談中、みんなで微笑んだり、笑ったり、そんな会話が楽しかったです。暮らしの中に(笑い)を見つけると、それが(幸せ)に繋がります。みんなそんな風に生きています。 ぼくは、もう寝ます。4時起きやったんで