くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

なんのこっちゃわからん広場のステージ、人だけが溢れていました。

f:id:kunitabi:20191013232653j:plain

ヤンゴンは若者がめっちゃ多い

コンサートじゃなかったわ。民族舞踊みたいなんとかお笑いとか、歌もあったけど、2曲だけでした。しかし、娯楽が少ないのか??タダやしか、めちゃめちゃ人が増えていました。特にヤンゴンは若い人が多いので、まぁ盛り上げっていました。

f:id:kunitabi:20191013233041j:plain

お笑い

f:id:kunitabi:20191013233422j:plain

ミヤンマーは、明日もあさっても休みです。

この時間(夜の8時)になっても暑いヤンゴン。立って見てるだけでも汗が出ます。

それでも1時間ほどヤンゴンのイベントを楽しんで帰ってきました。

イベント参加って楽しいけど、やっぱりめっちゃ疲れるわ。歳やなぁ!と自分で思う。

f:id:kunitabi:20191013234108j:plain

車の屋根に乗ってステージを見ています

海外旅行に来てて、こういう地元の人がめっちゃ参加するイベントに当たるとラッキーやと思う。まとめてローカルを見ることができるし、どういう音楽、笑いは分からんけど、踊りやパフォーマンスなんか見ることができるしなぁ。今回のヤンゴン出張、ラッキーでした。