くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フィットネスクラブに行ってきた。やっぱり身体を鍛えないと!

f:id:kunitabi:20190925235155j:plain

フィットネスクラブ

最近また(摂食)をしはじめて、昨日の夜はアルコール抜きです。(ヤメたわけではない)で、(行こうかなぁぁぁ)と思っていたフィットネスに今晩(ほんまに久しぶり)(2年ぶりくらいかなぁ)行ってきた。ステップして腹筋して、ウェイトもして、ウォーキングでもたっぷり汗をかいてきた。身体がすでにダルいけど、気持ちがいい。最高や。また趣味が増えたなぁ、週に2回は行きたいと考えています。

特に雨の日、ウォーキングもできないんで、ちょうど雨をしのげて時間を有効に使えるところができた!うんうん、良いアイデアや。タイ人に囲まれて、ウッシャー!!とか、アチャーとか良いながら、身体を鍛えるのです。