くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

旅を楽しくする(KLOOK)。もっと楽しい旅をしよう。

f:id:kunitabi:20190910114735j:plain

さぁ歩きはじめよう

 インド、ニューデリー旅行の時に利用しました。世界遺産タジ・マハール)への日帰り相乗りバスツアー。結局、KLOOKが迎えに来なかったので、自分で電車のチケットを購入して(タジ・マハール)に行ってきました。帰国してクレームを付けて、返金してもらいました。これだけ聞くと、(KLOOK)アカンやん!という感じかもしれませんが、他のタイ人たちは日本の旅行で(KLOOK)を使って、楽しい旅ができたと言っています。なんで、(KLOOK)は良いと思います。そう、思いたい。

(KLOOK)を見て、行き先を決めるのもいいと思う。とにかく旅に出て、自分自身で体験しないと始まらない。

Klook.com