くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイのGDPもめっちゃ落ち込んでるわ。みんな死んでしまうかも??どうすんの??

f:id:kunitabi:20200818174632j:plain

今朝のバンコク

タイもアカンやん!

GDPめっちゃマイナスや。だいたいタイの観光業でGDPの12%くらいや!っていたんで、ホンマにこんなもんで済んでるんやろか?

 

www.newsclip.be

 

最近、またお客さんを回ってるけど、やっぱり製造業の稼働は下がってるわ。観光もアカンし、タイの何処がまだマシなんやろな??食べ物は良いと思うけど、あとなんかあるんかなぁ?

 

f:id:kunitabi:20200818175343j:plain

今日の朝もランチもタイ飯

 

今朝はサムットプラカーンの屋台で朝めしを買って、昼は会社近くのお弁当。

ずっとタイ飯です。なんとなく、最近汗が臭いです。ナンプラーの取りすぎ??味の素の摂取しすぎ??または別の原因???

 

さて、あと1時間ちょっとで終わりやわ。終わったらすぐに帰りましょ!っと。