くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

またBTSに乗って会社に来る日々や。キーキアやわ!

f:id:kunitabi:20200709092157j:plain

今朝のプルンチット

 

昨日の夜は寝付きが悪かった、なんか仕事のことを考えてたんやなぁ。やっぱり会社に来出すと、仕事のことを考えるようになるわ。

でも今朝は5時前に起きて、よし!と新しい(ファーウェイ)のパソコンを設定していました。

約30分ほどで、とりあえずネットだけ使えるようにして、ウォーキングに行ってきた。

いつもより短めの1時間だけなんやけど、なんかいっぱい汗がでた。

そんなに暑くないのに、なんでなんやろな?身体の調子が悪いのか? 意外と湿気があって、思っているより汗がでるだけんやろか?

まぁ、エエわ、今日は1日会社で仕事をします。

 

新(ファーウェイ)ノートは14インチ、パナソニックは仕事用で10インチ。

14インチの(ファーウェイ)を見てたら、部屋のテレビがもう要らないような気がしてきた。捨てるか?誰かにあげようかなぁ??

 

f:id:kunitabi:20200709092945j:plain

新旧ぼくのノートパソコン