くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

色々と引き合いが来ていて、最近ちょっと忙しいんやけど、身体が完全にスローモード!

f:id:kunitabi:20200608143829j:plain

朝の5時過ぎからウォーキングをしてます

 

ブログを更新、ツイッターも更新、たまに動画とかもやって、株も初めてとめっちゃ忙しい。それに毎日3,4時間はウォーキングをしてるんで、まぁ仕事をする時間があんまりない! 嘘です。

まぁ、ぼくは意外と仕事が早いのと、段取りがいいんで、さほど時間をかけずにパッパと処理していくことができます。

また最近は、タイ人スタッフにできるだけ、可能な限り任すようにしてるんで、どんどん仕事が減っていくように頑張っています。なんで、他のことに時間を使えるこの生活、最高です。

 

今朝は昨日のワインがちょっと残っていたので、しっかりと2時間歩いてきた。

 

f:id:kunitabi:20200608144325j:plain

今朝はこんな空の色でした

最近のバンコクはけっこう曇っているので、特に朝はぜんぜん爽やかで最高です。

汗も以前ほどかかないし、歩きやすい。でも7時をすぎると人や車が増えて、歩きづらいので、6時半までが最高です。

 

歩きましょう!