くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ソフィアさんの似顔絵と、英語でライン!その会話例です。

f:id:kunitabi:20200330224514j:plain

ソフィアさん、元ビワ勤務

 

また最近、急にラインを送ってきたソフィアさん。

去年、マッサージ(ビワ)で指名をしていたタイ女です。その時に(なぜか?)ラインを交換していました。

しばらく(色々あって)全く連絡をしてなかったんやけど、ソフィアさんからラインがまた来始めました。

ぼくも今は暇なんで、返信して(最近、どうなん?)という感じです。

で、ぼくとソフィアさんのライン(一部)です。

簡単な英語なんで、見てください。

何なりとスペルの間違い!回答の間違い!などなどあるけど、最低のコミュニケーションが取れてればOKです。

ここまで行くのに、やっぱり英語の勉強が必要になります。

 

f:id:kunitabi:20200330224612j:plain

ソフィアさんとのライン