くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今週末の買い物。バンコク生活で必要なもの!

f:id:kunitabi:20200314192137j:plain

エコバック、45バーツ(約153円)

今週末もだらだら過ごした土日やった。

どうも世の中の動きが悪いと、自分自身もダラダラしてしまうんで、良くないわ。なんとか、ピリッとした生活に戻していかないとなぁ。

 

今週末は、ちょっと日用品で足りないモノを買いに行ってきました。と言っても、ぼくの生活は多くのモノを必要としないので、買い物もあっさりしたものです。

トイレットペーパー、歯磨き粉、エコバック。新しく買ったエコバックがコレで、デザインが気に入ったのでゲットしました。

 

食べたり飲んだりに、もちろんお金は使ってるし、タバコも買ってるけど、モノはそれだけしか買っていません。

まぁ、そう考えると、必要なものはすべてもう持っているということやな。

でも、買い物の時間が少ないと、それはそれで別のことに時間を使えるので、ぼくはそっちを好んで生活をしています。

 

買い物をしない、買い物の行かない、買い物に時間を使わない、バンコク生活です。