くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

せっかくの日曜日、二日酔いでずっと寝ていました。現在カフェでブログとSNS。

f:id:kunitabi:20200314090356j:plain

今日のタイ顔

 

 ひょっとするとぼくは(夜遊び依存症)という病気かもしれない。

コロナでわーわー騒いでるけど、病気は他にも色々あるし、なんかの(依存症)になってる人も大変やし、今後(不景気)になると自殺者も増えてくるんちゃうかと思う。

まぁ、生きていくのもなかなか大変やわ。

みんなで助け合い、協力しあって、生きていきましょう。

 

ぼくは(二日酔い)からやっと生還。午前中はやはり(完全に死んで)ました。

毎週こうやのに、こうなるの分かってるのに?ヤメられません。1人でフラ~と遊びに行くの、めっちゃ楽しいわぁ。

 

夕方やっと停止したままの頭を引きずって、ほとんどパワーの無い身体を起こして、カフェに来ました。カフェラテが、少しぼくにエネルギーを与えてくれます。

バンコクは夜の7時やなぁ、もう日もくれたし、アパートに帰って(らくがきの時間)やなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200314180206j:plain

カフェ・ブログ中!