くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ人友人のニューさんとウォーキング!

f:id:kunitabi:20200211223144j:plain

スクンビット通りをウォーキング

最近、ちょっと怠けてたな。ウォーキングも以前ほど活発にしてなかった。

けどねぇ、なんでか知らんけど今日は調子が良かった(なぜか良い日やった)んで、張り切ってウォーキングに行ったら、偶然友達のニューさんと会って、一緒にウォーキングに行って、猫とも遊んできました。1時間、ちょっとだけ汗をかいてきた。

今日のバンコク、朝書いたように天気も良くないし、そんなに暑くなかった。

まぁ、そんなことはエエんやけど、誰かと話をしながらウォーキングする!てのも良いもんです。話しに夢中になってる間にけっこう歩けます。そんで、楽しい。

1人で運動する時は、ゆっくり音楽や写真、またネコ遊び!を楽しめるし、誰かと一緒に運動するのは気分転換になります。

今日は1人で! 明日は友達と!を使い分けて、楽しく続けましょう! ベンジャシリ公園で運動する人、友達になりましょう!!