くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ぼくの健康管理(明治の牛乳を飲む)

f:id:kunitabi:20200115120111j:plain

新製品(チーズタロット味)

バンコクは大気汚染まみれなんやけど、それはそれとして(健康管理)これは大切です。

(楽しく明るく生活をする)のに、まずは(健康)です。次に(行動)。(他人を幸せにする)というのも大切やけど、これはまず(自分の幸せ)が前提となります。

記事⇓にあるよに、中年の頃が一番(幸福感)が薄いという研究結果があって、そのあとジジイになるとまたちょっと(幸福感)が増すんやて!

それより40代、50代を楽しんで生きないとなぁ。研究結果は研究結果。これもまた、自分で行動して(運動などをして)、(幸福感)をがんがん感じる生活にしないとなぁ。

行きましょう!

 

www.nikkei.com