多少の(雑さ)は必要!
今朝会社に来て、スズキさんの電話を借りて日本のクレジットカード会社に連絡、ぼくのカードが悪用されたようで(ストップ)になっていました。カード会社が(おかしいなぁ)と判断して、カードを使用停止にして連絡をくれました。さすがプロです。
年末年始にヨーロッパ旅行をして気づいたんやけど、パリでもロンドンでもそこまで徹底したサービスはしていない。抜けてるとっころは抜けてるし、10分待ち!なんて当たり前です。日本の生産性の低さ、(雑さ)がないとなんともならないんとちゃうやろか?
今朝会社に来て、スズキさんの電話を借りて日本のクレジットカード会社に連絡、ぼくのカードが悪用されたようで(ストップ)になっていました。カード会社が(おかしいなぁ)と判断して、カードを使用停止にして連絡をくれました。さすがプロです。
年末年始にヨーロッパ旅行をして気づいたんやけど、パリでもロンドンでもそこまで徹底したサービスはしていない。抜けてるとっころは抜けてるし、10分待ち!なんて当たり前です。日本の生産性の低さ、(雑さ)がないとなんともならないんとちゃうやろか?