くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ドイツ&チェコ旅行、決定!ネフェルティティを見に行く。

f:id:kunitabi:20200107175153j:plain

大英博物館でもエジプトの遺跡を見た

午前中にパッパッパと仕事をして、現在(バンコク)夕方。時間ができたので、次の次の次の旅行の計画です。

ベルリン(ドイツ)の博物館にネフェルティティの頭部を見に行きたいので、ドイツとあと1つ、ポーランド(言ったことがないので)を考えてたら、隣のウエダさんが(チェコの方が女性がキレイやで!)と言うので、チェコにしました。

まったく簡単に考えを変えます。美人が多かったら、どこでもいいんです。

で、7月の4連休に有給をプラスして、ベルリン(ドイツ)とプラハチェコ)に行ってきます。行き帰りの飛行機で8万円ちょっと、ベルリン⇛プラハはバスかなんかで行きます。まだ予約してません。

2月のインド、4月の日本とラオス、7月のドイツとチェコ、現在ここまで決定です。