くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今の生き方、人生の過ごし方を考えよう!ポンとは(行動)!!

f:id:kunitabi:20200105231928j:plain

インターネット、本、サロン動画(Youtube)などを見ていると、ちょっと先行している人たちが(生き方)(生き残り方)などを必死で説明している。それほど、日本人の生き方は(今の時代)にあっていない。遅れている!と言われている。

自分の好きなことを真面目に考えて、自分の人生を一生懸命生きましょう。

headlines.yahoo.co.jp

ヨーロッパでは今も昔も、(自分の生き方)ちゅうのをちゃんと知っていて、生活を楽しんでる人が多い。そのへんは、素直に学び、真似していかないとなぁ。

f:id:kunitabi:20200105232037j:plain

 

去年(2019年)に、ぼくが行った海外旅行です。(タイ)バンコク現地採用として働きながら、1年でこのくらいバンコクから旅行に行っています。その他、タイの国内旅行もしてるんで、行く気になれば、なんぼでも行けると思う。異文化、異邦人を自分の目で見る、知る、旅行をどんどんしましょう!

f:id:kunitabi:20200105232101j:plain

寒いときも暑いときも、言葉が違う世界でも、その温度差を知る!というのが大切なんですよ。自分の足で歩くことが、人生なんですよ。今は、めっちゃ良いい時代です。

f:id:kunitabi:20200105232117j:plain