くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フィンランドでコーヒー。始めてユーロを使った。

f:id:kunitabi:20191228133914j:image

ヨーロッパの各地、たまにまだテロがあるんで、ちゃんとチェックするんやろな。乗り継ぎやのにパスポートコントロールがあった。

それが終わるとトイレに駆け込んで、ヒートテックのシャツを着こんで、やっとコーヒー(フィンエアーのコーヒーはマズかった)をユーロで買って飲んでます。ウマいわぁ。

フィンランドの通過もユーロかどうか?知らんかったんで、両替所で聞いたら(そうです)と、ちょっと変な顔をされました。

f:id:kunitabi:20191228134345j:image

デザインが外国やわぁぁ。うわぁ!f:id:kunitabi:20191228134426j:image

7:35の飛行機で、パリに向かいます。そやそや、さっきタイの銀行口座みたら、ちゃんとボーナスが入っていた。よーし、パッと行きましょう。