くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

映画(スターウォーズ/ スカイウォーカーの夜明け)をメジャーエカマイで見てきました。H12

f:id:kunitabi:20191221152249j:plain

スターウォーズをエカマイで見てきました

スターウォーズ(新たなる希望)が全9作品(スピンオフも見てる)、これですべて見たことになるけど、やっと終わったかー!という感じです。もう今の(スターウォーズ)は、ぼくのイメージの(スターウォーズ)じゃないし。今回も、スターウォーズのキャラR2D2やC-3Pは出てるけど、もうルーカスさんが監督をしてた頃ような(らしさ)はまったく失くなってしまっていた。まぁ、オモシロくなかった!という事です。
しかし今回の映画、総まとめをしたかったんやろけど、まぁ無理やり!という感じやったなぁ。ハリソン・フォード演じる(ハン・ソロ)まで死んでるのに出てきてるし。

ヤバい映画に仕上がってます。そうそう、ヨーダは出てこんかった。

f:id:kunitabi:20191221152814j:plain

スターウォーズ・エピソード9・スカイウォーカーの夜明け

kamizublog.com