くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

台北から1時間くらい離れたリゾートホテル

f:id:kunitabi:20191210075803j:image

台湾(社員旅行)も最終日となった朝です。しかし、とんでもない田舎リゾートホテル(古い)は、まるで子供(ボーイスカウト)が利用するホテルみたいです。今回のツアー3泊とも、まぁ不便な所にあるホテルばっかりでした。大体、安いツアーはこんなもんやろなぁ。

f:id:kunitabi:20191210080106j:image

ぼくはツアーをあんまり利用しないんで、なるほどなぁーという感じでした。

まぁ、会社が連れてきてくれてるんで、文句は言えない。ツアーやと、自分が思ってない所に行けて、意外とイイねぇってことあります。まぁ、楽しんだら、そんでエエねん。