くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ソフトバンクが潰れたら、日本はどうなるんやろ?

f:id:kunitabi:20191121144012j:plain

バンコクのランチタイム

ランチして、お腹が膨れたらあ~眠たい。このままベッドに横になって、2時間ほどねたいもんやけど、そうは行きません。バイテックに行って(メタルエックス)を見てこないと。明日から3連休で今日しかじかんがありません。よし、行くぞ。

headlines.yahoo.co.jp

しかし日系株価一時400円も下がってるし、ソフトバンクのニュース・記事みてても危ないなぁ。それでもみずほ銀行はお金を貸すのでしょうか?全部まとめて最悪の状態にならないとイイけどなぁ。

www.nikkei.com

(We Work)が立ち直ると思ってるんやろか?? まぁ、経営もなにも知らないぼくがどうのこうの言えないけど、こんだけ赤だしたらアカンと思いますけど・・・・