くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

broken smartphone。エアーさん、泣きそうです。

f:id:kunitabi:20191022140338j:plain

broken smartphone

エアーさん、画面の割れたiPhoneを使ってたんやけど、さっき急に画面に白い線が入って動かなかうなりました。明日から有休を使って5日間、おばあさんが暮らすナーンに行く予定なんやけど、スマホが潰れたぁぁ、ぎゃー!です。

もちろん、仕事を放ったらかしてアップルストアーに行って修理代を聞くと5,500バーツ。めっちゃ高い。修理代が無いんで、会社の電話でお母さんに電話して、修理代をお母さんに出してもらうことにしたんやって。で、ちょっとでも安く!と今MBKに行ってます。でもなぁ、iPhoneの修理をMBKでして、大丈夫かぁ??

ファーウェイP10 やったら、2台あまってるんで貸してあげようか??