くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(チャイッコウッ・パヤー)も観光、ヤンゴンに帰る途中で。

f:id:kunitabi:20191013145252j:plain

チャイッコウッ・パヤー

バスで約30分揺られて、行きしにバスを降ろされた村に立ち寄って、バスから見えていた(チャイッコウッ・パヤー)を観光+スマフォトしてきました。この頃もう(汗が滝)になっていて、(シャツがウェットスーツ)になっていました。

フラフラになりながらスマフォとしたアート写真をどうぞ!

f:id:kunitabi:20191013145708j:plain

袋の中で1度溶けて、復活したアイス??

アイスを買うとこんなんでした。凄い形状というかデザインのアイスです。岡本太郎さんの作品みたいやけど、味は同じです。ノー・プロブレムです。

f:id:kunitabi:20191013145903j:plain

ミヤンマーの太った兄ちゃん

(シャツがウェットスーツ)になってるのは、ぼくだけじゃありませんでした!

f:id:kunitabi:20191013150018j:plain

この人差し指は何を意味してるのか?

なんかフザケてるように思うんやけど???

f:id:kunitabi:20191013150147j:plain

さて、帰りましょう。

写真も撮ったし、手も合わしてお願いもしたし、さて帰りましょう。このパヤーもやっぱり人がいっぱいでした。

f:id:kunitabi:20191013150328j:plain

足の裏どろどろ

ぼくの足の裏です。ブッダの足の裏ではありません。