くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ女も一緒です。

f:id:kunitabi:20190915032338j:plain

永久に美しく

この週末、スッタフのエアーさんは3,000バーツ払って、ボトックスの注射をしています。(美しく)なるんやそうです。

タイでも(ボトックス)が流行っています。みんな、多かれ少なかれヤッてるんちゃうかー。

女性はみんな(美しく)なりたい、そんな願望が・・・顔貌があります。頑張っています。今日のイベントに参加してた1人の女性(日本人)はとても綺麗な人でした。

(ボトックス)なしでも、綺麗な人はキレイやし、ブスは(ボトックス)してもブスやと思うんやけど。

女性の考え方!と男の好みは、もちろんすべてが一致するわけではないんやなー。